リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活


レストしてエミリアに1500付与


エミリアが控えに行った時身代わりになる


これは強くない???


使いやすい身代わりは凄い



500応援

思い出があれば2コスレストで控え回収

メイン開始時ストック見れる


宝や袋で落ちたカード見れるのね


面白い効果してるから使ってみたい



思い出三枚以上で9500ソウル2


エミリアへの想いパックがあればアンコール持ち


2.1つかうならレベル3メタとか使いたいよなあ



上がいるなら9500

登場時手札捨てると上のエミリアをだす


レベル3と戦う時最大15500まで


あれ?意外と悪くないか?


レベル2にそんなに枠を割くか怪しいところではあるけど

×

非ログインユーザーとして返信する