リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ

今回は狂三だね


人気キャラだからプッシュがものすごい



狂三まさかのレベル3RR2種目。ファンタジア含むとレベル3RR3種類もある


10500の思いでシュートでアンコール封じ


登場時回復


アタック時3コスト手札1で相手の山の下を5枚控えに送りクライマックスの数だけバーン+2000


クライマックス対応なしなのに効果もりもりですごい


枚数入るカードじゃないけど黄色発生するなら絶対入れたい


相手の山の下破壊バーンはリフレッシュに持ってったり相手の強い山を殺したりと便利だよねは


赤の狂三が光景もってるから、光景してさらに山札これで削って相手のデッキをめちゃくちゃにするの楽しそう…



自ターン中ガウルで6500


チョイス対応でアタック時トップ2枚見て一枚ストック一枚を控えか山の上に置く


???????


どんだけ綺麗なストック作りに命かけてるの???なんでリバース対応じゃないの???


流石に強すぎてオラびっくりしちゃった


三面並べたら綺麗な純ストック6枚出来るとかヤバくないですか???


僕はヤバイと思います


これがRですか



相手に2コスアンコール付与

リバース時自分のトップが2以上なら復活


結構悪くないサブアタッカーだよね


他に良いのいそうな気もするけど、レベル1を一色に染めないといけない病気ならこれでも良いと思うよん

×

非ログインユーザーとして返信する