リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード マギアレコード

双子や


レベル1はアタック時手札1枚切って山札4枚めくりそこからキャラ2枚持ってくる


なんとパワーも8000出ちゃう


これRってマジ?



これ本対応なのに上は宝


涙出てきますよ



ガウルで9000

連動で手札1枚切ると1ダメージと控えからストブ


割と悪くないよね。アタックで来た宝も切れるし、レベル1の連動のおまけって考えたら悪くないわよ



レベル応援に手札から対応のカード切って4枚見てキャラを手に入れて+1000降る


レベル応援のおまけ効果にしては結構強くて使いやすい


上の2枚入れるならぜひ採用したい



何枚でも入れられてデメリットでサイドアタック出来ない


後列に同じ奴いたら他の自キャラ一枚につきパワー+1000


パワーパンプ条件が後ろに1枚あれば良くて、枚数対象がキャラでいいからそんなに他のクローンカードより多くなくていいかもね


全部埋まってるとレベル0で6000だからレベル0で突破は難しいね



コンソールにアタック時1000ふれる


これトライアルか


素直に強い

×

非ログインユーザーとして返信する