リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード マギアレコード


登場時1000−とリバースしたら思い出へ


三枚まで思い出にいけるのみんな持ってるけど原作再現なの?


触れてないからわからない…



自ターン11000

キャラルック

思い出から対応カード控えに送るとパワー+1000とソウル4


めちゃくちゃソウル伸びるやん

アタック時にソウル伸ばせるか選べるからサイドも含めると調整しやすそうですね



身代わりとキャラがやられたら他のキャラにパワー1000振れる


結構使いやすいですわね


身代わり効果結構好き



4000

イベント使わないなら使いやすそう



レベル応援にクラマ貼ると2000付与


トライアルらしい使いやすい後列


今日は新規タイトル発表だね


めちゃくちゃ楽しみだーよ


ちなみに予想は


こんな感じで予想してるよん

×

非ログインユーザーとして返信する