リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード マギアレコード

今日からマギレコだね


正直ヴァイス始めてまだ1年くらいで周りでまどマギ握る人いなくてプールが全然わからんけど頑張るよ


まずはBoxプロモ5枚



移動。

まどマギって流石に他の移動あるよね?

無かったら地獄の可能性



登場3500

クライマックス置かれた時相手を倒したらストブ


レベル0じゃ扱いにくい…レベル1ならかなり評価変わるのにね


強いレベル0対応あるなら強そう



正面がコスト0以下なら7500レベル2になるアンコール待ち


あれ?意外と悪くない?


サンシャインの8電源のこれ強いわけだし

(パワーが違いすぎるから別モンな気もするけど)


レベル2になる事でこれのサイドアタックもソウル0スタートになると考えると悪くない


逆に1.1の7500には一方的に殺される。アンコールある分ぷち千歌よりましか



アタック時最大11000

登場時トップがレベル2以上ならストブ

ストック0で出れる可能性あるとは言え運ゲーだし入らないかなぁ



実質5500に他のキャラがアタックするたびに1000増えて最大7500


1枚だけ採用ならあり?


プロモのあたりは鶴乃かなあ?


↓からパックのカード


オカケンにアタック時500付与


オカ研に使いやすい効果ついたらそりゃもう使いやすいよ



早出しメタ助太刀


デッキに一枚入れときたいわね



山札が5枚以下の時だしだら

12000、控えのキャラを思い出に置く、リフレッシュ


これは強くてええですねえ


コストの軽いリフレッシュはあると強い。しかも思い出圧縮もできるしいいですねえ!


俺このカードめっちゃ好き

×

非ログインユーザーとして返信する