リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

「カッコウの許嫁」を全世界のオタク読め

皆さんこの世で一番好きな物ってなんですか?


カレーですか?ラーメンですか?


僕はツインテールの女の子です。


という事で今の時代珍しいツンデレツインテールがメインヒロインのラブコメ「カッコウの許嫁」を読んだのでオススメしていきます




主人公は勉強命の海野凪君


彼は俗にいう取り違え子であり、16歳になる時初めてその事実を知り本当の両親に会う期会が訪れた所で物語スタート


本当の両親と会う会場に行く前に1人の女の子天野エリカと出会います


エリカが自殺しようとしてるところを目撃して主人公が助けてラッキースケベをするのが出会い


エリカは許嫁がいて今日初めて会うとの事それが嫌で自殺(ふり)の動画でも撮ろうとかいう頭おかしい女なんですけど、見た目が非常にリースさん好みで最高です



その後なんやかんやあって許嫁破棄する為に主人公が偽の彼氏になります




もうラブコメの王道偽彼氏ですね。俺もいつかなりたいです。


その後エリカちゃんと別れて凪君は本当の両親と会いに行きます。


そんで取り違えられたもう1人の子がエリカだと判明します



こんなところであらすじは終わります。


いやーーーーまだ一巻しか出てないですけど非常にエリカが顔が好みだし、この先可愛くなるなこいつってのがめちゃくちゃ伝わってきます!!


このエリカちゃん本当に顔が良くてスタイルも良くてリースさん大好きポイント高いんですよ



全国のツインテール大好きオタクたち黙って「カッコウの許嫁」を読め


まだ一巻しか出てないから有名になった時古参ぶれるオタク特有のアドも取れるし今読むしかないでほんま

×

非ログインユーザーとして返信する