リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード FGO

今日はイシュタルのカードだね


電源デッキで使いやすいカードあったら良いけど


見ていくよ


自ターン中7000登場2コストで1枚回収


1.0で7000出せるのは偉いけどイシュタルが電源だからレベル1帯で1.0のサブアタッカー採用できるかと言われると怪しい…


悪くないんだけどね



レベル3メタで13000まで伸びて盤面埋まってると実質ノーコストで出せる


非常に使いやすくて良いね!赤入るデッキなら1枚入れたい!


ストック綺麗にできるのも非常に良い


後、イラストと効果噛み合ってる感あるのも良い



登場時トップがキャラならマーカー置いて4000になるやつ


これ結構好きなんだよね


全然採用して良いと思うよ!レベル0の4000大好き



1.0の6500アンコール待ちとオーバースペックの代わりに手札登場時相手のパワー1枚+3000


流石にデメリット重すぎて…先上がりなら良いんだろうけど


流石に入らないと思う

×

非ログインユーザーとして返信する