リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ

今日は琴里だね


リースさん1番好きなキャラだから嬉しみ


まずはトライアルから

10500まで伸びるアンコール待ち


レベル3メタとかでええかなーってなる


↓からトライアル


キャラ置かれたら1000パンプで二回まで行える


もう一つは肌から控えに置かれたら2コストでキャラ回収


サブアタッカーとしても性能は微妙かなぁ


回収も控えに行った時とちょっと使いにくいかも…


1枚採用ならワンチャン



早出し相殺に出た時盤面埋まってたら控えのキャラストックに置く


このシリーズメッッッッッチャ好き


黄色発生デッキならまず入るんじゃない


実質0コストで早出し倒せるの偉すぎる



アタック時自身が他に1000ふる

舞台から控えに置かれた時手札1枚切って4ルックしてレベル1以上を手札に加える


RRだけあってめっちゃ使いやすく強い性能してるね


霞互換もいるしそこにパワー振ったり、4ルックもイベントを持ってこれるね


デアラは強いイベント多いからありがたいなぁ



最後はお兄ちゃん登場2落下でクライマックスあれば1500を振れる

リバースした時手札をクロックにおいてキャラをサーチ


無理やりレベル上げたり出来るけど、タイミングが微妙すぎてちょっと使いにくいかなぁ


あんまりすこじゃない

×

非ログインユーザーとして返信する