リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活 デート・ア・ライブ

今日リゼロ少ないから2種行っちゃう


リゼロから


レベル1のクライマックス交換


発売記念の大会プロモ


クライマックス交換したい時とか電源ない限りレベル1以降だからこれは良いですね


レベル0と違ってアタックに参加しやすい


↓からデアラ



全体500にクラマトリガーしたら手札のクラマ捨てて2ルック


これは使いやすくてええな。手札にたまる宝、門両方対応してるのがいい


他のクラマじゃ使いにくいかな。クライマックスしか捨てられないのがたまに傷になりそう



レベル1から打てる早出しメタ助太刀


1000とかいうおまけみたいな上昇値で使いにくいけど、警戒しなくちゃならないのがねカードプールにある事が大事。


電源とか多い環境とかなら無理なく入りそう



アラームで1コスと手札1枚で擬似リフ。クロック2ドローで余分に引いたクライマックスを処理しながらリフレッシュは便利な時があるかもしれない。1枚入れても面白い??強いカードが多いデアラに枠あるかは知らん



登場時トップめくりレベル1以上なら4000


相手のアタック時正面にいないところに移動可能


ほぼほぼ純移動の上位みたいな効果してるね。RRだけあって強い性能してるね。


青とか魔王の愛とか打てるし色発生要員としても優秀だよね

×

非ログインユーザーとして返信する