リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ

今日は狂三


人気だけあって紹介頻度高い気がする



全体500

レストしてターン終了までクロックの枚数を2枚増やすか減らす


クロック枚数で効果変わる狂三には入れときたいカードだね。

クロック増やす効果使って6点にしてリフでレベル上がったら回復しないから気をつけよう。

まぁ、大体クロック4枚以上と3枚以下で変わるからそんなことはあまり無いだろうけど。



レベル応援と上の狂三と同じでクロック操作。

上の狂三で良いだろうしレベル応援なら他に良いやついる気がする…。



クロック3枚以下なら移動。


クロック4枚以上で二回トリガー


先行なら移動だし。後攻ならダメージ次第で2回トリガーか移動。


先行2ターン目なら2回トリガーとレベル0の段階からきれいなストック作りや移動によるアド稼ぎ狙えるめっちゃ良いカードだと思う



1コスと手札1枚切って、

クロック3枚以下ならサーチ

4枚以上で回収の1000パンプ


クロック枚数操作狂三置いてある状況なら山と控えから好きなキャラ持ってこれるめっちゃよく無いですか???


わいは評価結構してるカード。状況に合わせた柔軟な動きできますねぇ。


相変わらず凄いパワーを感じるデアラのカード。


弱いカードを探すのが難しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する