リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ アイコン交換プロモ

プロモ8種類来たでよー



マギレコ

登場と控え行った時トップ操作

アタック時他のキャラに最大2000パンプ


強くて草トップ操作二回行える上にパワーふれる上昇値も高い。チャンプアタックしてパワー上げて、控え行った時にトップ操作してキャンセル率あげる


うーん強い



一瞬誰だよこいつって思った


早出し相殺に相手を倒したら控えのキャラと手札交換



運ゲーで上振れするか堅実に行くかの2択ですね。僕は上振れ目指すよ。トップ公開でクラマでたらすかされる未来見えるけど



ストック1手札1で4ルック


なんでも持ってこれる。これプロモつらいなぁ。クライマックスとか無理やり持ってこれるから強い。



フィレス互換をプロモにするのやめてくれ〜


エンジェルビーツ待望のフィレス互換。これでオペレーショントルネードの価値も上がるね。これ回収すれば山触れるし。


デメリット結構重いけどフィレス互換欲しすぎるので関係ない


イラストアドも高め



最大8000みれる。1枚採用ならありか?


イラストはええですね



アタック時自身か他に1500付与にキャンセルされたらストックに行く


バビロニアの使いやすく強い赤発生要員きたわね


これでレベル2イシュタルが他のデッキで使いやすくなるかもね


このタイプのカード信頼感しかない



レベル1相殺に他のキャラに1000を付与。


レベル1相殺にパワー付与って実質1枚で2枚取れる可能性を秘めてるカードだから好きなんだよね。


バンドリの香澄使っててこういうシリーズ好きになった。



2回トリガーにストックゼロ相殺


使いやすいいいいいい。2回トリガー出来るサブアタッカーって大好き。


8袋リゼロなら全然入るね。


これで終わり。プロモ強いカード多くてヤバイですね。

×

非ログインユーザーとして返信する