リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ summer pockets REFLECTION BLUE ゲームプロモ


サマポケゲームのプロモでたわね


リースさんは鍵っ子なんでもちろん買いますよ


今日発売の約束された神ゲーだから皆やろうね



うみちゃん


アタック時他のキャラにソウル分パワーを振る


自身にも行けたらなぁ

というかしろはでいいよね




早出しを倒すのみき



一生クライマックス使われないしろはが赤になってパワー1000上がってるからデッキの色に寄ってだなぁ


リフレクションブルーは赤メインになりそうだからもっといた方が良いかも(メインの識ちゃんが赤だから)




あーーーーいけません


これをプロモにするのよく無いよほんま


現状のサマポケでは無いから互換が来ると願うしか無い



おっぱいさん


普通すぎて言うことが無い


別に回復に困ってるタイトルでも無いから使うことは多分無い


皆サマポケ神ゲーだからやってくれ

×

非ログインユーザーとして返信する