リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活

今日はリゼロの映画ぱっくだね


いうて前から出てるカードだけどブログでは評価してないからするよ



宝を置くと1枚に1000パンプとクライマックス置いたら4ルック


集中の代わりに全然入るね


宝を毎ターン貼って手札を稼いで行きたいね。集中と違い確定で手札が増えるのはええね


そもそもリゼロは集中が弱めだからありがたい



連動で相手を倒したら手札の緑1枚捨てて2枚サーチ


手札を回せるのは良いけど、倒したときかぁってなる


パワーに不安ありまくりだからパワー増えて欲しかったね


さっきの氷に囚われた少女でパワー増えたりするけどね。


自分はリゼロでは圧倒的にエミリア派の人間なんでエミリアもうプッシュは嬉しいね

×

非ログインユーザーとして返信する