リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活

リゼロ公開されたから見てくでよ




思い出が2枚以上で11000の回復待ち


対応で相手を倒したらクロックシュート、ダイレクトなら手札を捨てて2点バーン


11000で回復待ちの時点で使いやすく、対応は地味ながらもストックが必要無いので使いやすいデザインしてるね。


ストックが必要ないって事は他にストック使えるって事だから自然と足回りが良くなるね



記憶達成で6000でアタック時宝を捨てるとパワー+1500に倒したら1ドロー


これは非常に強くてええな。常に6000に手札のクライマックス交換が弱いわけない


レベル1の良いサブアタッカーや



登場で1ドロー1ディスでバウンス


登場時控えの対応をマーカーにすると10500になる


悔しいことに顔がムカつくけど使いやすくて強い


手札交換バウンスの時点でまあ入るよねって感じ


以上でおしまい!

×

非ログインユーザーとして返信する