リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ

今日は十香だね


メインヒロインだけどどんどん影が薄くなっていくイメージがある…


とりあえず見ていく




ガウルで11000まで伸びて登場時回復


対応で相手を倒した時3コスと2枚手札で相手の控えを3枚戻し5点を与える


効果もコストもド派手だなぁ。こういうカード好きだよ


5点は通ったら致死量のダメージなので相手はヒヤヒヤもんだろうね


出来ることなら2面撃ちたい…!!



相手のドローフェイズ開始時キャラ1枚1500付与。相手ターン中相手キャラがリバースしたら自分の山札のトップの操作


面白い効果してるね。1枚くらい採用しても全然良いと思う


特に対応もってるレベル1十香とは返しのターンパワーが高いから高相性だね

×

非ログインユーザーとして返信する