リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ アイコン交換プロモ

アイコン交換プロモ新しく4枚出たから評価するよ



経験2で1.1の7500アンコール待ちだね


バンドリは赤、青、緑の三色構成多いから電源入ってるなら青のレベル1、7500枠として使えるね


デッキの色配分と相談になると思うけど基本的には赤で良いんじゃないかなってなる


Roseliaって最初共鳴がテーマだったのに途中で経験がテーマになったよね…正直共鳴のがRoselia感あって好き


バンドリーグでならりみや高パワーを活かしてFEVER対策に入れるのはアリアリだと思う





2.1の2500助太刀で1コスとキャラ一枚控えでレベル2以上をソウル-1


これはめちゃくちゃつよいんじゃない!?!?


実質2コスで相手のリバース要求拒否に打点も下げられるめちゃくちゃ防御面で強いカードだよね


SAOならまず入るんじゃないかな



登場時トップがレベル1以下ならストックにおく早出し相打ち


結構悪くないけどクライマックスでもストックに行くのもご愛嬌


大体半分以上の確率でストック0で相打ち出来るのはええね



アタック時トップ二枚見て1枚控えに置くのとクロック相殺


ストックを綺麗に作れるのは良いね


1パン目クライマックス出る病に悩まされないで済むのは好き


青ブタは電源を使うのが代表的なデッキなのでいっちょんわからんを落とせる可能性もあるのはとてもいい良い

×

非ログインユーザーとして返信する