リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活

リゼロの映画パックだね


今期から二期でめちゃくちゃ楽しみにしてるよ



対応あるなら控えからストブにダブルトリガーチェック付与


袋トリガー出たら一枚回収


映画パックのもう一つのテーマ袋だね


レベル3対応の袋が公開されて無かったと思うからそれ次第で強くなるかもね


やっぱりストックめっちゃ使うド派手な効果がええな




トリガーチェックで特定のキャラが出たらストック回収


クラマ→特定のキャラの順番でトリガーしたらクライマックス回収出来るのは運ゲーとは言え集中のおまけと考えたら全然嬉しい効果だよね


あとは単レスト集中で控え回収だね


ついにアンコモンで出たか



イベントがキャラ一枚レストでストックの袋を回収


面白い効果してるね。綺麗なストック作れるしクライマックス持ってかれるのはええね


割とありだとは思う。欲を言うなら思い出に行って更に圧縮して欲しかった()


キャラがクライマックス捨ててキャラ回収


手札捨ててキラキラ石を持ってくる


非常に使いやすくてええですね


手札二枚交換は強い

×

非ログインユーザーとして返信する