リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ


レベル0の4000は好きなんだけど、デートも精霊もついてないの弱すぎる…



1.1が9000に出来て自身をレストして500付与にクロック飛ばしでアンコール封じだね


なんで前列中央だけなの


一瞬ありと思ったけど中央だけだから終わった


電源で3面11000並べる夢が終わった


アンコール無効は割とありだと思う



これで良かったと思うんや



タイムラグあるキャラ回収だね


大体こういうのは1コスト掛かるけどタイムラグ有るからコスト0だね


多分入らないなぁ他に入れたいイベント有るし



これも手札交換だね。必要なクライマックスとかイベントをゴリ押しで持ってこれたりするけど流石に厳しいかな


面白い効果ではあるよねデッキほれるし


でももしストック0なら別ゲーになるぐらい強くなるぶっ壊れだから、ストック1はしょうがないよね。


こんな可愛い妹いるならシスコンにもなるやろ

×

非ログインユーザーとして返信する