リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード Re:ゼロから始める異世界生活

今日はお馬さんとおっさんだね



何枚でも入れられる

経験でレベルのメラクェラの数だけ1500パンプ

共鳴で相手を倒したらトップに送る


レベル1で何枚でも入れられるって珍しいね


レベル0じゃダメだったの?



レベル2以上ならレベル2のチャップに擬似チェンジ


2レスト集中で黒水を回収


2.2をストック無しで出せるのはいいけど回収先が悲惨すぎる



変身先

相手のエミリアを魔女にする

マーカーあるなら7000のアンコール持ち

経験のメラクェラの数だけ1500パンプ

登場時レベル0チャップをマーカーにする


レベルに2枚メラクェラで10000アンコール持ちとまあまあな感じ


魔女にした所で今はない。こいつが勝手に魔女魔女言うてただけやしな



レベルに置かれる奴


7枚まで入れられる


大罪司教のうんぬんかんぬんだから7枚なのかな?

レベル置き場のこいつの数だけ2000パンプだから最大14000


対応で返しまで1000パンプと1ダメージと相手を倒したらトップに送る


リバースすると思い出に行く


割と強いこと書いてあるけど回復欲しかったなあ



控えに黒水6枚以上有ればレベル1

自身の赤のキャラに1000パンプ

記憶で思い出にレベル3メラクェラがあるならこのカードと入れ替えられる。


全体的に黒水シナジーもっとないの???ってなる

×

非ログインユーザーとして返信する