リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード デート・ア・ライブ

まずはトライアルから


1.1の2500助太刀


まだデアラだと2000助太刀入らないんだね


五等分からかな


↓からパックのカード


対応のカードを手札から捨てて自身をレストして相手の前列バウンスか一枚回収


原作でも琴里は神無月を雑に扱ったりするからその再現かな?


琴里の効果悪くは無いけど神無月も何かもう少し使えそうな効果だったら良さそうだったなあ



アタック時6500になる手札アンコール待ち


微妙かなーーーー


レベル1帯のカードを一色に染めないと死ぬ病気のプレイヤーは入れるかもしれない



アタック時他に2500ふれるカード

 


雪歩の後ろ下がり無くなったけど500大きくなったね


結構良いんじゃないかな


霞互換に付与すると5500まで行けてレベル0が2枚でレベル1話倒しに行けるの非常に良いよ!

×

非ログインユーザーとして返信する