リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ FGO 今日のカード

今回は黄色のカードだね


早速見ていくよ



登場時3ルック

クライマックスコンボでアタック時1コスト払えば、キャンセルされた時相手に3ダメージ


シンプルうううううううう


だけど強いね3ルックも使いやすくて良い



風だから最強集中も使えるし、割とFGOで1番強い形になるかもしれない



相手のレベル3以下のキャラを選びフリーズさせる


相手は踏み倒さないとアタック回数減っちゃうやつだね


結構面白いとは思う。一応後列のレスト効果も封じれたり器用なカードだよね


割と好き



最後は3レベル2コストで自分の山札の上から4枚控においてレベル1以上が落ちた数だけバーン


電源デッキとかで貯めたストックとかをこれで吐き出してダメージレース詰めていきたいなぁ


結構悪くないと思うけど地味なんだよなぁ…



ストック貯めるギル様居るんだからもっとストックをばごーーーーんと使うフィニッシュイベントが欲しいよね


以上おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する