リースのオタクブログ

オタクなのでオタクなことを更新していく ヴァイスシュヴァルツのこと多めかも

ヴァイスシュヴァルツ 五等分の花嫁 トライアル プロモ(追記したよ)


五等分の花嫁のトライアルとそのトライアルの初版のプロモの情報きたね


↓まずはトライアルの中身から


登場時キャラルック

アタック時1コスト手札1枚でキャラ全部に500とソウル1付与

汎用性の高いフィニッシャー

X枚ルックはクライマックス探しに行けるから便利好きだけど、どうしても回復優先しちゃう


詰めの時ソウルを操作しやすいのはええね




舞台にでたら最大2000までふれる


1枚入れてリバース要求とか無理やり通すときに便利かな?


入るか怪しいカード



可愛い


見えそう


他のキャラがアタックしたら1000ずつ上がるから12000まで伸びる

相手を倒した時3コストと手札1枚切ったらスタンド


結構良いんじゃないかな

クライマックス無しで使えるのは良いよね

デッキに1枚挿しといて良いと思う




ガウルパンプに登場時回復だね


使いやすいデザインのやつだね


回復が少ないタイトルだと入れたりするよね。ゴブスレとか


二乃単なら入ったりするんじゃ無いかな


可愛い



1.0の2000助太刀


これトライアルの入る時代になったのか


これがトライアルに入るのは良いことや




他に二枚いたら3000になる


登場時1コストと手札1枚でキャラサーチ


便利なやつだよね


パワー3000になるの偉いなぁ!?



登場時手札切ってクラックからキャラ回収して1点ダメージ

アタックした時他に1000振れる


手札交換でコスト掛からない代わりにクロックだけって相当範囲が狭い


パワーパンプ活かして勝ったら後ろに下げる霞互換と合わせたいね




回復とアタック時手札1枚とコスト1で11000になってソウルも1増える


相手ターン中も11000になるの偉いけど入らないかなぁ…


ソウル調整しやすいのは詰めの時良いかもね


登場時に1コストと手札1枚切って、控え回収と1000パンプとよくあるやーつ

もう一つはアタック時トップ控えに置いて1ドロー1捨て


手札整えられるしデッキも掘り進められる


お前本当トライアルか???




クライマックスコンボでアタック時4ルックでキャラ回収


めちゃくちゃ使いやすくて良い!!


デッキ削れるしリバース要求もないしええですね


このシリーズ好きなんだよね


クライマックスなんだかわからないけどトライアルだし扉かな?扉なら最高


↓からデッキプロモ


登場時トップ二枚操作

アタック時他に一枚しか居ないならトップ控えに送ってレベル0なら出る


俗に言う抜刀互換だね


これ序盤の動き安定するからめっちゃ好き


プロモだから多分一枚しか入ってない


五等分は売れると見てトライアルを四つ買わせるブシロードの熱い意志を感じる



激かわ


顔が良い


お前がNo.1だ


一花と一緒


トライアル四つ買います。




皆んな仲良く同じ効果


以上でおわり


五等分を買わせるという運営の熱い意志があるね


誰推しとは言わないけどその子のデッキは組もうかなとは思ってきた


誰推しとは教えないけど


×

非ログインユーザーとして返信する